霞の中にひかりを見る

基本的に備忘録です。

魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女

封切りの日である今日に、なんか時間を作れたので観てきました。

 

確か一昨日か一昨々日くらいに行けそうだという事に気付いてチケット買いました。

自分が買った時点ではまだまだ席空いてましたが、実際は初日だけあってほとんど空席なかったですね。

ここ最近、君の名は。やSAOを観にいってますが、それらより全体的にオタクっぽい雰囲気の人が多かった気がします。

本編始まる前のCMの時にまだスマホいじってソシャゲやってたり、エンドロールでまたすぐスマホ開いたりとか、あとまあ全体の雰囲気とか…

 

劣等生のTVアニメは録画してばっかで全然観てなかったので、よくCMとかで喋ってる深雪くらいしかあんまり声のイメージとかついてなかったので、こういう声なのかって劇場版で初めて納得する感じでしたけど

来場者特典は初日でしたけど、レイトショーで観にいったせいか在庫なくなってたらしく、貰えませんでした。

来場者特典を求めて、別のところに行ったり、また来週以降も…っていう事はないと思います。

 

 

今回は少しブログの更新頻度上げようと思って、自分の中では若干無理矢理にネタを見つけだしてるところがあるので、ここら辺で終わりです